札幌・豊滝で自然栽培に取り組む伊達さんの野菜を中心に、そのすべての野菜が自然栽培のもの(!)という超豪華な夕食を楽しめる会です。(もちろん、調味料も伝統製法で丁寧に作られた本物だけを使用)

第1部の種採りで見た、種を取ったあとのズッキーニも食べられます。種採りの時期だからこその、季節のお料理です。

腕をふるってくださるのは、自然栽培の魅力に触れ、その力強さと美味しさを広めるべく、日本全国でお料理教室を開催している、札幌・円山「いただき繕」のオーナーで、料理家の春山亜季子さん。

いただき繕ウェブサイト

 


食事の前には、伊達さんの「自然栽培のお話と種採り実演」の続編として、さらに1歩踏み込んだお話と、春山さんからも食材や料理との向き合い方、料理家としての自然栽培野菜の視点をお話しいただきます。

先着20名さま限定。お早めのご予約をお願いします。
お食事の用意がありますので、キャンセルは5日前までにお願いします。

なお、当日は自然栽培のお野菜やお茶などの販売も予定しています。

<料金>
お一人さま 3500円

第1部の「自然栽培農家・伊達さんのお話と種採りの実演」にもご参加の方は、第1部 2300円+第2部 3500円=5800円のところ、セット価格の5500円でご参加いただけます。

(第1部ですでに割引を利用される方は第2部の通常料金から200円割きさせていただきます。)

<予約方法>
こちらの参加ボタンにポチっといただくか、主催のYamanakaまでメッセージでお知らせください。なお、割引料金をご利用の方は必ず事前にその旨をお知らせいただけますようよろしくお願いいたします。ご連絡をいただけない場合、割引の適用ができない場合がございます。

*トップの写真はあくまでもイメージです。野菜の仕入れ等に応じ、この会だけの特別メニューをご用意しております。